時代のかたすみで

12月2日(木)

お酒を解禁しました

2020年に禁酒を初めて1年と11ヶ月ですが、お酒を解禁したいと思います。

事の発端↓

1年達成したとき↓

気まぐれで、しかも訳が分からない理由で始めた意味のない禁酒。

何故、解禁したのか。

それは...永遠に行けそうだから。です。

去年と一昨年のブログでも書きましたが、僕ってあまりお酒飲まないんですよ。

酒豪なら禁酒した方がいいかもしれないですが、そうでもない僕が禁酒するのもなぁ...と思いました。

1年11ヶ月って...あともう1ヶ月頑張れよ!2年だろ!」って思うかもしれませんが、お許しください!ボルガ博士!

誕生日前に解禁したかったんや~~( ;∀;)

誕生日に飲んでも良かったけど、久しぶりに飲んで潰れたらアレかな~と思って試しに。酔ったことないけど。

 

それはさておき、「お前、禁酒2年(実質ねw)とか嘘つけww」って思われてそうですが、証明するものがないので、どうしようもないです。

僕がこれだけ禁酒解禁!って叫んでるので、そう思ってる方は達成したことにしてください。

 

さて、お酒を解禁しましたが、ほどほどに飲みたいと思います。

禁酒中はノンアルコールビールとか飲んでましたが、人工甘味料入っているやつはあんま好きじゃない。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.