時代のかたすみで

2月11日(金)

横須賀に行ってきました。

今日は「建国記念の日」です。

それをお祝いして、海上自衛隊が「満艦飾」を実施しました。

 

写真は後日公開します。

それまで、どんな感じかの写真を...

f:id:blacksnivy:20220216002852j:plain

この旗は国旗に見えますが、国旗ではなく「国際信号旗」です。

f:id:blacksnivy:20220216003310j:plain

お昼は横須賀海軍カレー本舗」でカレーを食べました!そういえば今日は金曜日だったね。

値段は前払い1980円。時間は90分制食べ放題。ドリンクとデザートも付きます。

自分で盛り付けるセルフサービスで、ビュッフェ形式。気分は海上自衛官

 

カレーは4種類あり、具材はウインナー空揚げ(空自からあげ)ポテトなど多数。

盛り放題ですが、ポイントは少なめに盛って、いろんな味を食べることです。

あとは上の写真みたいに2種類盛ったり。

f:id:blacksnivy:20220216003758j:plain

おかわりです!

具材が結構ボリュームあるので、お腹いっぱいになります。

 

自衛隊が好きな方やカレーが好きな方は絶対満足すると思います!

横須賀に来られた方は是非一度。

 

更新しました!↓

横須賀海軍カレー本舗

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.