時代のかたすみで

時代のかたすみで

2月16日(水)

小田原にある「丼万次郎」に行ってきました。

丼万次郎は、小田原の地魚などを味わうことができます。

 

生もの系はちょっと苦手なので、えび天丼を注文しました。

あ、嫌いではないですよ(^^;

えび天丼 ¥1080

大きいえびと野菜がドーンと!

このボリュームでこの値段は破格です。

腹ペコ状態で行かないと、お腹に入らないくらい多いです。

 

よくお店にありがち(?)な「衣が厚くて身が薄い」とか、そんなことはありません!

衣は薄いです!えびはサクサクでプリプリ!尻尾までおいしく食べられます!

えび好きなら満足すると思いますよ。

 

お昼時はかなり混みます。

早めにご来店ください。

丼万次郎

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.