時代のかたすみで

プレゼントにも最適!世界に一つだけの財布

丈夫な財布」や「防水の財布」をお探しの方はいらっしゃいますか?

今回は耐久性が高くて、水に強い財布をご紹介します。

SEAL(シール)について

ps-035

オシャレでかっこいい化粧箱に入ってます。

型番 ps-035
サイズ W195×H100×D24mm
重さ 約190g
スペック カードポケット×8
ポケット×6
内部ファスナーポケット×1
外部ファスナーポケット×1
素材 タイヤチューブ/革
生産国 日本

凹凸の模様がある所がタイヤチューブで出来ています。

裏側。

開けるとこんな感じです。

カード入れが片側に4枚、反対側に4枚合計8枚入ります。

ファスナーはYKK製

高級感があります。

前面にもポケットがあります。

普段あまり使わないカードはここに入れておくと便利かもしれないです。

ファスナーの引き手もタイヤチューブというこだわり。

収納例

カード入れには一つのポケットにつき2枚までならギリギリ入ります。

なので2倍の16枚は入ります。

このようなタイヤチューブの凹凸や模様は、製品一つ一つによって違います。

そのため、「世界に一つだけ」の製品となります。

"Hand made in Japan"の文字。

これは、日本の職人の技術が高いことを意味します。


色は「ブラック」、「ブラック×ネイビー」、「ブラック×レッド」の3つあります。(2022年11月現在)

かっこよくてオシャレなので、プレゼントにも最適です。

また、タフで水にも強い素材なので、「雨の日に濡れてお札がビショビショ」なんてこともなくなると思います。

 

一つ一つタイヤチューブの素材やデザインが異なるので、他の人とは被らない製品です。

ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか?

※完全防水ではないのでご注意ください。

商品詳細

Amazon

楽天市場

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.