時代のかたすみで

11月21日(月)

ポケットモンスター バイオレット」を購入しました!

ヨドバシカメラで買いました。

特典のポケモンカードも付いてきました。

御三家は、ニャオハを選びました!

購入前から決めてました!!

性別はなんとメスでした...!!

リセマラとかしてないですよ?1回で出ました。

 

そういえば、ネットで「ニャオハ立つな」とか遊ばれてますよねw

自分の予想だと立つと思いますww

......が、ガオガエンみたいな感じにはならないと思いますね

 

では、のんびりとやっていきたいと思います。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.