時代のかたすみで

「バイオレット」進行状況3

ポケモン バイオレット」、ここまで進めました。

あ、Twitterで報告した内容と同じです。

今更ですが、(ほぼ)クリアしました~!

エリアゼロとかまだですが。

ポケモンリーグをクリアしたパーティです。

ちなみにチャンピオン戦含め、手持ちは一度も変えてません。全員このパーティで倒しましたよ。

クリア直後のレベルなので、挑んだ時より何レべルが上がってます。

チャンピオンロードクリア!

今回の四天王、そんなに強くなかった...?

こっちの手持ちのレベル上げすぎたかも。

スターダストストリートもクリア!

スター団との勝負なかなか楽しかった!

レジェンドルートももちろんクリア!

ペパーもいい奴過ぎた。最後の勝負も楽しめた。

ごめん始めたときちょっと疑ってた。

余談ですけどPC変えたので(n回目)、スイッチをモニターに接続してやってます。

テレビには劣りますが、迫力あります。

 

さて、あとはエリアゼロのイベントだとか図鑑とかが残っています。

いつも通り、ぼちぼちやっていきます。

それでは。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.