時代のかたすみで

御空様!!

スターレイル」の御空(ギョクウ)様がかっこいい!!!

CV:冬馬由美[ピチュー〈兄〉(ピカピカ星空キャンプ)、ゴメちゃん(ダイの大冒険)、A・オリゼー(もやしもん)など

何気に初めての虚数属性のキャラだったりします。

今まで持ってなかったです。

速攻レベル上げ。

遺物は調整中。

僕、均衡レベル2なので50までしかできません。

そろそろ上げないとなぁ...

光円錐は「過去と未来」にしました。

いつ手に入れたんだっけ...?

これが一番合っている気がする。

では、能力について説明していきます。

通常攻撃

流鏑

「矢は番えた。」

指定した敵単体に御空の攻撃力50%/100分の虚数属性ダメージを与える。

戦闘スキル

天宮に鳴り響む弦

「この勢い、疾風の如し!」

「鳴弦号令」を2層獲得する。「鳴弦号令」は最大で2層累積できる。御空に「鳴弦号令」がある時、味方全体の攻撃力+40/80%。味方のターンが終了するたびに、御空の「鳴弦号令」が1層減る。 御空が戦闘スキルで「鳴弦号令」を獲得したターン、「鳴弦号令」は減らない。

必殺技

貫雲箭

「風が吹き、雲鳶は留まる。」

必殺技を発動した時、御空に「鳴弦号令」がある場合、さらに味方全体の会心率+21/28%、会心ダメージ+39/65%。指定した敵単体に御空の攻撃力228/380%分の虚数属性ダメージを与える。

「この一本の矢で、十分!」

 か...かっこいいいい!!(惚)


強いし、かっこいい!!しかも美しい...

すき...///

このスタイルで子持ちとは...びっくりだよね。



★4とは思えない強さと性能。

みなさんはもうお迎えしましたか?

僕は次は素裳羅刹ゼーレあたりが欲しいです

それでは~

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式Twitter

ゲームエイト

技の効果などはこちらより引用。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.