時代のかたすみで

7月6日(木)

何故かブログのPV数が伸びている話。

なぜこんな寂れたブログにアクセス数が増えてしまったのだろう。

PV数を見てみる

※7/6 23:00 時点

何故かは分かりませんが、ブログのPV数がちょっと伸びてます。

しかも、7月が始まってからまだ1週間しか経ってないのに600を超えてる。

※6/30 23:40 時点

先月のPV数。

なんとアクセス数が1500を超えました。

当ブログ、始めてから8年が経つのですが、1000を超えるのは初めてです。

最高は300~500くらい?

ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

自分でアクセスしてるんじゃないの?って思われるかもしれませんが、はてなブログは自分のを除外してくれます。

何の記事が見られているのか?

※7/6 20:40 時点

今見返すと変な記事ばっかり。

1番目自衛隊にも「緊急車両」がある! 

2番目不発弾と自衛隊 手当はどのくらい?

3番目「スターレイル」の星ちゃんをすこれ 

でした。

赤文字をクリックするとそのページに飛ぶので、良ければ見ていってください。

★余談

何故か、自衛隊 不発弾 手当」とGoogle検索をかければ、3番目くらいに僕の記事がでてきます。


さらに、自衛隊 緊急車両」と検索すれば一番上に出てきます。

 

なぜ?(´・ω・`)

いやちがう。

ありがとうございます。ですね。

何の価値もない僕のブログを見てくださっている方がいるなんて、本当に感謝しきれません。

自由気ままに書きたいことを書くブログですが、よろしくお願いします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.