時代のかたすみで

星核ハンターの指名手配書を手に入れた!

アニメイト 池袋本店で「崩壊スターレイル」の星核ハンターの指名手配書が配布されました。

こういうイベントみたいやつです。

いや~ビックリです。昨日の放送終わった直後に発表されましたからね。

というわけで、池袋に行ってきましたよ。

アニメイト 池袋本店

まずは会場の様子をお届けします。

カフカさん!!!!

ちゃん!!!!

カフカママが「ちゃん」付けしてるから自分も...w

オープン前、結構な人数の方が待機されていたのですが、その中の7~8割くらいは開拓者の方でしたね。

指名手配書チラシ

ツイッターでも報告しましたが、ちょっとお見せします。

星核ハンター刃(ジン)」と「カフカ」の指名手配書

(表が、裏カフカです。)

ああ...めっちゃいい...(語彙力)

額に入れて飾りたい。

スタッフさんに「2枚頂いてもいいですか?」って聞いたら、「もちろんです!」って言われて喜んで渡してくださいました。めっちゃ良い方でした。ありがとうございました。

銀河Walker

ガイドブック「銀河Walker」も配布されました。

ゲームの内容ストーリーキャラ説明などが書かれています。

裏側。

こちら側から開くと、いろんなイラストレーターさんの絵が掲載されていました!

日本をはじめ、世界各国を旅するキャラクターが描かれています。

著作権的にアレだと思ったので、直接載せるのはやめておきます^^;)

このようなステキなイラストがたくさん載っております!↓Twitterより)

新バージョンアプデ!!

新バージョンアプデ(Ver1.2)は7/19!!

仙丹「羅浮」編、ついにクライマックス!

キャラ追加はもちろん、ストーリーもすごく楽しみですね!

追記

即配布終了になった模様。

早起きして行った甲斐がありました...

指名手配書チラシは再配布の予定があるとのこと。

デジタル版が公開されたので、行けなかった方、貰えなかった方はぜひ!

Ver.1.2「仙骸に果て有り」予告番組

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式Twitter

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.