時代のかたすみで

スタレのグッズ早く届いてほしい、と思っていたけど...!?

追加で銀狼ちゃんと青雀ちゃんをポチッた話。

なのかちゃん(と星ちゃん)のアクスタとキーホルダーを買った記事↓

あの記事を公開した後にグッズサイト見に行ったら、銀狼ちゃんと青雀ちゃんのが追加されてたんですよ。

で、もちろんすぐにポチったのですが...

でも...でも...!!

アクリルスタンド:9月上旬

アクリルキーホルダー:8月上旬

「まだ届かない!早く届いて!!」

という記事を書く予定でした。昨日の13日に投稿予定でした。

ですが、なんと...!

【速報】発送連絡が来たので、もうすぐ届く

f:id:blacksnivy:20230714190245j:image

意外に早かった~!よかったぁ~!!って...ん?

コイツ、銀狼ちゃんの2個買ってやがる!!

はい、そうです。2個買いました。

「飾る用(使う用)」と「保存用」かな()

でも大丈夫。

星ちゃんのも2個買ったから(謎理論)

さすがにフィギュアは1個だけどね

でも、後で穹君のも買っちゃった☆

やっぱり二人揃えないとなーっと思って。

でも12月なんですよね。

アクスタとか早めに発送されたから、この調子ならフィギュアも早く来そう。

というか星ちゃんの何でまだ発送されないの!?( ˘•ω•˘ )

銀狼ちゃんと青雀ちゃんよりもだいぶ前に買ったのに。

なのかちゃんが一人だとかわいそうなので、早く届いてほしいですね。

・追記(7/14)

この記事を書いたのが昨日(13日)なのですが、今日届きました。また後日ご紹介します。

HAKUTEA/崩壊:スターレイルグッズ

皆さんもよければ推しのキャラを買ってくださいね。

HAKUTEA

崩壊3rd」、「原神」のグッズもあります。

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式Twitter

この記事を書いた人のTwitter

よければフォローしてやってください。

ターレイルやってる人ならだいたいフォロバすると思います。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.