時代のかたすみで

スタレのグッズが届いた1

銀狼ちゃんと青雀ちゃんのアクスタキーホルダーが届きました!

昨日の記事の最後の方に(あとツイッターでも)報告した通り、届きました。

ちゃんとした公式グッズなので、発送元がmiHoYoになっています。

中国から商品が届くってあんまりないですよね。

銀狼(虚無運命)アクリルスタンド:1,550円(税込)

青雀(知恵運命)アクリルスタンド:1,550円(税込)

銀狼(虚無運命)アクリルキーホルダー:950円(税込)

青雀(虚無運命)アクリルキーホルダー:950円(税込)

銀狼ちゃん大好き。意外と背が小さいのも好き。なでなでしたい。ほっぺたとかぷにぷにしてそう。さわりたi(ry

青雀ちゃんと同じで、仕事が嫌なのは気が合うと思います。皆さんもそうでしょ?

青雀ちゃんも好き。一緒にサボって麻雀を教わりたい。なでなでしても怒らなそう。

キャラの名前、漢字やカタカナもかっこいいけど英語表記もかっこいいですよね。

キーホルダーの裏側はこんな感じです。全キャラ同じみたいです

三月なのかちゃん、青雀ちゃん、銀狼ちゃんの3人がそろいました。

思ったことはただ一つ。

アクスタでけぇ!!

複数個買う人は置く場所を確保してからにしましょう。

 

というか、青雀ちゃんと銀狼ちゃんよりも前に注文した星ちゃんがまだ届かない!!

なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!

★おまけ

なんと、オマケ光円錐デザインのカードが付いてきました!!

miHoYoさん...!素晴らしい会社だ!!

こういうのが付くんだったら、なのかちゃんもこっちで買えばよかった...(アマゾンで買いました...)

なのかちゃん(と星ちゃん)を買った記事↓

★おまけ2

銀狼ちゃんを2個買う変人。

さすがにこの筆者、頭おかしいと思う。

HAKUTEA/崩壊:スターレイルグッズ

皆さんもよければ推しのキャラを買ってくださいね。

HAKUTEA

崩壊3rd」、「原神」のグッズもあります。

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式Twitter

この記事を書いた人のTwitter

よければフォローしてやってください。

スターレイルやってる人ならだいたいフォロバすると思います。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.