本当に今更感です。




ちなみにですが、64のポケモンスナップはやったことないです。
余談ですけど下調べせずに買いました。
自由に歩き回ってポケモンの写真を撮る、と思ったら全然違いましたね。
写真好きの筆者がどこまで上達するかぜひ見届けてください。
超不定期で報告したいと思いますw
本当に今更感です。




ちなみにですが、64のポケモンスナップはやったことないです。
余談ですけど下調べせずに買いました。
自由に歩き回ってポケモンの写真を撮る、と思ったら全然違いましたね。
写真好きの筆者がどこまで上達するかぜひ見届けてください。
超不定期で報告したいと思いますw
Copyright © 2015-2026 In the Corner of the Era. All rights reserved.