時代のかたすみで

7月31日(月)

7月の毎日投稿を達成した話。

誰かにやれと言われたわけでもないのに、謎に始めた毎日投稿

僕の中で「7月は毎日投稿をする!」と決めました。

本当に頑張ったと思います_(:3」∠)_

誰か褒めてくれ!()

 

そうなった経緯をお話しします。

最近、ありがたいことに僕のブログのPV(ページビュー)数が上がってきているんですよ。

7月6日集計

7月が始まって一週間も経ってないのに、600を超えました。

7月22日集計

22日が経ち、2000を超えました。

7月30日集計

そして30日が経過。2600を超えました。

※ちなみにですが自分のアクセス数は除外されてます。

 

どこかの記事で「8年やってきて1000を超えるのは初めて」と書きました。なので当然ながら、2000も初めてです。

崩壊スターレイル」を始めて、その関連記事を書いてから伸び始めてます。

こいつスタレの記事書きすぎだろ...

 

さて、話を戻して毎日投稿をした経緯の話です。

PV数があるということは、「誰かしら見てくれている」ということ。

それが糧というか、続けるきっかけになりました。

「継続は力なり」じゃないですけど、書いているうちに楽しくなってきましてね。

「ブログ書くのってこんなに楽しんだ」って初めて思うようになりました。

 

最近はツイッターでもいろんな方と絡ませていただいたり、中にはこのブログを見てくださっている方もいます。

本当に感謝しきれません...!!

 

7月の投稿はこれで締めたいと思います。

8月からはまた不定期更新になると思います...w

こんなブログですが、これからも暖かく見守ってやってください。

 

...ポケモン関連の記事も書くようにします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.