時代のかたすみで

「スターレイル」の星ちゃんをすこれ2

「崩壊:スターレイル」の主人公、星(セイ)ちゃんが一番好き。

CV:石川由依

星ちゃああああああん!!

 

......取り乱してすみません。

スターレイル」の女主人公ちゃんのデフォルト名は「」といいます。

僕がスタレで一番好きなキャラがちゃんなので、紹介していきます。

↓第一弾↓

何故か第二弾ができました。

でもおかげで、前編が僕のブログ内記事ランキングで1位になっています。(2023.7.30現在)

ありがとうございます。

表情集

ムスッとしている星ちゃん。ぷんすこ。

めっちゃ笑顔。好き。

「(家に帰りたい...)」

急に宇宙ステーションに召喚されたかと思えば、記憶を失くして星核を埋め込まれて、当てのない旅をする。マジでかわいそう。

美人だよね。

そう思うよね?かわいいよね?

「(何で洗い物当番を賭けて勝負したんだろう...)」

ドヤァww

めっちゃ悲しそうな顔するじゃん...(´・ω・`)

羅刹さんの同行クエストで、ちょこんと座ってるのめっちゃかわいかった。

相席したい。

この横顔もステキ。

奥の緑の服を着た人の近くにベンチがあるじゃないですか。そこに座って星ちゃんを見ていたい。

高身長なの好き。

多分僕より高いと思うww

星魂

1.万界に墜臨した星芒(画像出典:HoYoWiki

髪の毛サラサラしてそう。

わしゃわしゃしたい。

うなj...(ry

2.縁の下假合した人身(画像出典:HoYoWiki

おめめキレイ。

このまっすぐな目で見つめられたい。

3.前路を示す言霊(画像出典:HoYoWiki

横顔が良すぎ。美人。

手袋してるから見えないけど、指も絶対きれい。

4.毀滅の瞬間を凝視する瞳(画像出典:HoYoWiki

いや~顔良すぎでしょ...!!

バットで殴られてもいいから、胸に飛び込みたi(弱点撃破

5.災劫に燃える再生の希望(画像出典:HoYoWiki

胸元良すぎる。首筋も。

肌もキレイだし。

6.拓宇行天の意志(画像出典:HoYoWiki

思ったんですけど、星魂を完凸すると何で服を脱いでる絵になるんですか?

エッッッ(弱点撃破

( ゚д゚)ハッ!

ということは、脱がせば完凸するということ...!?()

必殺技

「ルールは...」

破るためにある!」

「アウトッ!」

 

「槍先に火を。」

「炎の槍よ!断ち切れ!」

かっこいい...!

かわいいし、かっこいいし、声もいいし。

本当に大好きです。

CVが石川由依さんっていうのも最高。

ただ、ゴミ箱を漁る変人である。

そこも好きだけど。

 

スターレイルやってる人もやってない人も、星ちゃんの魅力に気づいてくれ!!

やればわかる!!


よければこの記事もよろしくお願いします。↓

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式Twitter

この記事を書いた人のTwitter

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.