時代のかたすみで

スターレイル、幕間休憩!

現状追加されてるストーリーをクリアしました。

※この記事はネタバレが含まれています!

まだ進んでない方などは注意です!

やっとクリアしました。

実はレベル不足で、薬王秘伝の前で止まってたんですよね。

でもこの前、ちゃんが来てくれたので何とかなりました。

ありがとう刃ちゃん!!

モグラ党のわんぱく刃ちゃん、わりと強かった。

これよ。

ちなみに、幻朧戦はこのパーティで攻略しました。

あと一人は景元さんが入ります。

ナターシャさんの回復もめっちゃ役に立ちました。ナタ先生もありがとう!

もちろん、御空さんのバフも優秀でした!

ちゃん...いや、アキちゃん。

ごめんね...初めて君をパーティから抜いてしまったね...

許してくれ...本当にごめん...ぶたないで...

そんな目をしないで...

でも存護の星魂は完凸。

 

ところで、丹恒さん刺された後に飲月になったけど...

仙丹・羅浮で丹恒さん刺される

飲月になる

ヤリーロⅥで主人公刺される

存護で復活

 

これはもしかして...

 

スタレ運営「次は三月なのかだな...(ニヤッ)」

なのかちゃんにそんなことしたら、多分僕はブチ切れます。やめてください。

でもなのかちゃんが刺されたことに主人公キレて、スーパー開拓者になるのを期待してm...(ry

今回、主人公があまり活躍してなかったのが少し悲しい(´・ω・`)

さて、この後のメインストーリーが気になります。 

早くアプデ来てくれ!!


★おまけ

カフカさんを手に入れるために、先週の金曜日仕事帰りの電車内で引きました。

サンポ入手w

このあと10連を3回やりましたが、セーバルが3体、サンポが2体出ました。

カフカさん出ない...(´;ω;`)

それよりも、元々石が足りない....

まさに、この絵の通りになりました...

まだ課金はしてないですけどねw

そして、僕の頭の中にはQUEENの『Bohemian Rhapsody』が流れました。

 

( ;∀;)

 

でもルカくんは来てくれました!!!

今まで無課金で頑張って来ましたが、さすがに今回は手を出すかもしれません。多分。

★おまけ2

やっぱり主人公が一番好き!

銀狼ちゃんは元々結構好きだったけど、主人公と同じくらい好きになってきた。

ちゃんめっちゃ強いけど、自分でリスカしておいて逆ギレして攻撃するの怖い。

カフカさんとの関係を知ったら要介護要員だったね。

青雀ちゃんも明るい子で大好きです。

一緒にいると絶対楽しいし、笑顔になると思う。

Ver.1.3 予告番組

Ver.1.3 「業塵を映す天鏡」の予告番組が8/18に配信決定!

飲月さんだけでなく、符玄さんの性能も気になります...!早く来てくれ~!!

・追記

キャラカード「鏡流(ケイリュウ)」

おやおや、おやおやおやおやおやおや

同行クエストで登場した鏡流さん。景元将軍のお師匠さんですよね。

お美しい...めっちゃすき///

氷で壊滅は強くないですか...!?

すごく楽しみですねっ!!

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式Twitter

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.