時代のかたすみで

特別なシャリタツをもらってきた

横浜のみなとみらいで「ポケモンワールドチャンピオンシップス(WCS)」2023が開催されています。

その開催記念で、特別なシャリタツがプレゼントされます。

もらってきました!

レベルは50です。

わざは「りゅうせいぐん」、「​だくりゅう」、「​てだすけ」、「おいわい」を覚えています。

もちものは「でかいきんのたま」持っています。

性格は「れいせい」でした。

桜木町駅もポケモン仕様。

 

僕はただシリアルコードをもらいに行っただけなので、他の場所に行ったりしませんでした。

暑いし、倒れちゃう。

行かれた方、お疲れ様でした。

ポケモンワールドチャンピオンシップス2023

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.