時代のかたすみで

8月12日(土)

渋谷横浜に行ってきました。

渋谷では「崩壊:スターレイル」の"POP UP CAFE"が目当てです。

(出典:崩壊:スターレイル Twitter

よし行くぞおお!!と思ったら...

(出典:崩壊:スターレイル Twitter

いつの間にか抽選になってた...(´・ω・`)

渋谷ヒカリエ前。

この裏に長蛇の列が。

 

抽選は外れでした...(´;ω;`)

電車代が無駄になっただけだった...

というか、東京以外から来る人もいるんだから、現地抽選はちょっとひどいと思う...(´・ω・`)

せめてUIDで抽選とかにしてほしかったよ...

 

はい、渋谷から撤退。次は横浜へ。

横浜では「ポケモンワールドチャンピオンシップス2023」が行われています。

詳細↓

桜木町駅

駅がポケモン仕様です。

ワールドチャンピオンシップスの開催記念で、特別なシャリタツがプレゼントされます。

これが目当てです。

こちらは後日紹介します!

更新しました!↓

 

今日は暑い中歩き回ったので、ゆっくり休みます( ˘ω˘ )

★おまけ

電車内で見つけました!٩(ˊᗜˋ*)و

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.