時代のかたすみで

9月4日(月)

突然ですが、皆さんはゲームの自分の名前とかどうされてますか?

「本名を入れてますか?」とか、そういう話ではないです。

例えば、「崩壊:スターレイル」というゲームをやっているのですが、女主人公ちゃんでプレイしてます。

女の子なので、それっぽい名前を考えた末、「アキ」ちゃんという名前にしました。

男主人公くんを選んでたら、僕の名前にしましたよ。

ちなみに、ポケモンは僕の名前「クロ」という名前を使ってます。

仮に女主人公ちゃんを選んでたら、多分スターレイルと同じく「合いそうな名前」か「デフォルト名」を選んでたと思います。

こういうのは後で変更できないので、よく考えないとですね。

 

 

まあ、スターレイルの名前の変更は一応可能(変更後72時間は変えれないけど)なので、変えようと思えば変えれますが...

フォロワーさんとフレコ(UID)みたいの交換したりするんですけど、その関係で分かりやすく自分の名前にしたほうがいいんですかね?(-ω-;)ウーン

サポートで使ってもらうとき、「ダリナンダアンタイッタイ」状態になるので、やっぱりXTwitter)と同じ名前の方がいいかもですね。

 

ただ、ストーリーで名前を呼ばれるとき違和感を感じるかもしれないというw

それだけの話です~

余談ですが、スターレイルの男主人公は「穹(キュウ)、女主人公は「星(セイ)といいます。

ポケモンの男主人公は「ハルト」、女主人公は「アオイ」といいます。

・追記

結局、変更しました!w

あと開拓レベル50いきました٩(ˊᗜˋ*)و

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.