時代のかたすみで

星ちゃんの「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!」集

主人公だって、たまには喋る。

※注意:ちょいネタバレあり。

星(開拓者)

CV:石川由依[ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)、新条ひなき(アイカツ!)、後輩赤血球〈NT4201〉(はたらく細胞)など]

崩壊:スターレイル」の女主人公の名前は、「星(セイ)ちゃんといいます。

 

今回は普段喋らない星ちゃんが、喋ったシーンを一部ご紹介します。

宇宙ステーション「ヘルタ」編

最初に喋ったは序盤(チュートリアル)。

必殺技のシーン

「ルールは、破るためにある!」

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

最初聞いたとき、「何言ってんだこいつ」と思いました。

全勝・サヨナラ安打

「アウトッ!!」

終末獣との決戦後

これは心の中の声なので...

キェェェェェェアァァァァァァオモッタァァァァァァァ!!!

列車の出発後

本当にいい声してる。

石川さんの声素敵ですよね!

~ヤリーロⅥ編~

カカリア戦「運命の間」にて

マタシャァベッタァァァァァァァ!!!

この後のシーン、どうなるかと思ったけどすごい鳥肌立った。

~仙舟「羅浮」編~

仙舟では驚きのシーンが。

カフカが逃げた後

なのか「太卜になんて言おう...」

「大丈夫なはず......」

ハナシタァァァァァァァ!!

声出して会話してるの初めて見た。

君、戦闘時とか心の声以外あんま喋らないじゃん。

なのか「!?」

これ最初、主人公喋ったことに驚いたのかと思ったw

ちなみにですがのシーンの前に、カフカを追いかける際に小さい声で「待って...!」と言ってます。

同行クエスト

心の中の声だけどいっぱい喋ってくれて満足(*´꒳`*)

ペ〇ソナ

謎のカットイン。

私、今から喋ります!

逆〇裁判

「この事件と無関係なわけがない!」

急に始まった金人巷での「激論」。

完全に逆転裁判。

隙あらば喋る。それが星ちゃん。


★最後に

普段喋らない主人公が急に喋ると、びっくりしますよね。

でも星ちゃん、もっと喋ってくれ!

もっと聴きたい!通常ボイスだけじゃ足りないよ!!

聴いてると落ち着くんだよね、マジで。

 

今後のストーリーでまた「シャァベッタァァァァァァァ」シーンがあったら記事を書きます。

 

※通常ボイスはゲーム内または、下のリンクの「ボイス」から聞けます。

開拓者(壊滅)

開拓者(存護)

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.