時代のかたすみで

スターレイル、「メタ発言」集

隙あらば「メタ発言」をする。

今回はスターレイルメタ発言を集めました。

さっきのナレーションを忘れたのか?]

ナレーションって 言うな!

[なんで文字の表示速度を速める機能が設定にないんだ?]

お前は何を言っているんだ。

確かにそれは思ったけど...w

文字を読んでる余裕なんてあるのか?]

やかましいわw

公物守護者「自動更新?」

オブジェクトを破壊したら怒られた。

たしか、「しばらくしたら自動更新(復活)されるじゃん」みたいな選択肢があったと思うw

スクショを忘れた ...(´·ω·`)

星「あの後課金した」

どっちを選んでもメタ発言。

ダン「...どういう意味だ?」

そりゃあそんな反応になる。

星「断る選択肢が表示されないんだけど...」

すぐお金(報酬)のするし隙あらばメタ発言をする。

ペラ「......どういう意味ですか?」

困惑してるじゃないか...

星「これも主人公の運命...」

ゼーレ「...なに言ってるのよ?」

ゼーレちゃんも困惑。

星「私たちは主人公だから!」

素裳「主人公を自称するの......?」

ちょっと引いてるw

星「例えば...ジャンプとか?」

確かにスタレはジャンプできないwww

これ最初、意味を理解できなくて一番下を選んでしまった...(´・ω・`)


メタ発言集多すぎだろ。

 

他にも見つけたら、また記事を書きますね!

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.