時代のかたすみで

これがサバイバル...!?

( ゚∀゚)o彡°リンたん!( ゚∀゚)o彡°リンたん!

先日、セーバルさんとジェパードさんの妹である、リンクスちゃんを引きました。

まさかの神引き...!!

リンクス

CV:照井春佳[櫻井桃華(アイドルマスターシンデレラガールズ)、 服部ユウ(アイカツ!)など]

 

今回は、かわいいかわいいリンたんをご紹介します。

通常攻撃

アイスクライミングテクニック

指定した敵単体にリンクスの最大HP25%分の量子属性ダメージを与える。

「ごめん、ちょっと失礼。」

敵にも礼儀正しい?

戦闘スキル

塩漬け野営缶詰

指定した味方単体に「サバイバル反応」を付与し、最大HPをリンクスの最大HP5%+50/7.5%+200分アップさせる。その味方が「壊滅」または「存護」の運命にある場合、敵に攻撃される確率が大幅アップ。「サバイバル反応」は2ターン継続。「サバイバル反応」を付与された味方は、HPをリンクスの最大HP8%+80/12%+320回復する。

「ほら、塩分補給。」

ぎゃあああああああ!!シュールストレミング!!

本人は一ミリも悪くなさそうに開けてる。

ていうか、なんでそれで回復するの...?

必殺技

雪原救急処置

味方全体のデバフを1つ解除し、味方全体のHPをリンクスの最大HP9%+90/13.5%+360回復する。

「遠くに行くためなら…」

「どんな手段でも、」

「全部使ってやる!えい!」

うるせぇ、お薬ぶつけんぞ!

味方全体のデバフを解除できるのは良い。これは超優秀。

天賦

野外サバイバル経験

戦闘スキルまたは必殺技を発動した時、ターゲットに2ターン継続する持続治癒効果を付与する。その味方のターンが回ってくるたびに、リンクスの最大HP2.4%+24/3.6%+96のHPを回復する。味方が「サバイバル反応」を持つ場合、持続治癒効果がさらにリンクスの最大HP3%+30/4.5%120アップする。

秘技

チョコエネルギーバー

秘技を使用した後、次の戦闘開始時、味方全体にリンクスの天賦による持続治癒効果を付与する、2ターン継続。

もう5時か...小腹すいたな...

チョコなのにヘルシー!!

サバイバル反応」は、存護もしくは壊滅のキャラに使用すると、狙われにくくなります。

HP減少で天賦を発動できるや、カウンターを持っているクラーラなどをパーティに入れると良いでしょう。

とくに、体力が減りやすい刃とは相性がいいと思います。


★おまけ

ランドゥー家3人が写った写真!

線路内で焚き火すなーっ!!

博物館の中で火はまずいって...

どこでも魚を焼くな、コイツ...

でも、これがサバイバルなのかもしれない。

どこでも対応できる能力がなければ生きていけない...!

いい写真(?)が撮れました。

ぺたんと座ってるのかわいい。

ああ...やばい...かわいい...!!(語彙力)

セーバル姉さんとジェーちゃんが大事にしている理由もわかる。

大人になったらめっちゃ美人なんだろうな~~

 

リンクスは汎用性が高いヒーラーなので、とても活躍するでしょう!

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

スターレイルやってる人はだいたいフォロバします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.