時代のかたすみで

思いもよらない結果!

リンクスちゃんを求めてガチャを回したら、符玄さんが出た。

鏡流が欲しいから、符玄リンクスはスルーすると言ったな。あれは嘘だ。

リンたんがかわいいので、「試しに10連を2回やろう」と思いました。

出なかったらスルーの予定。

そしたら...

なんと、20連で符玄様!!

おやおやおやおや。

これは嬉しい予想外!!

符玄様、お美しい...!

でも、僕はリンたんも欲しいんだ!!!

さらに10連して、出なかったら諦めよう...

結果。↓

!?!?

追加で10連(さっきのも合わせて30連)でこれは激アツ!

符玄さん凸、ジェパードさん入手、そしてリンクスちゃん入手!!

ジェーちゃん!

顔もかっこいいけど、声もかっこよすぎない?

リンたん!

かわいいよ!!!!

 

いや~この日は運がよかった。

これは昨日、X(ツイッター)でも報告しました。

ここから先は報告してないことです。

調子に乗って、さらに光円錐の10連をやりました。

さすがに★5は出ないだろ~~って思ったら...

!?!?!?!?

ああああああああああ!!

マジ...かよ...!!


やばいやばい。

合計40連で符玄×2、ジェパード、リンクス、★5光円錐(符玄モチーフ)はすごいと思いません?

何が起こっているんだ...怖い...((((;゚Д゚))))ガクガク

ついにこの僕にも運が回ってきたようだな...!

 

でもさすがに、これ以上は引きませんでした。

次まで(鏡流)星玉を温存しておきます!

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

スターレイルやってる人はだいたいフォロバします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.