時代のかたすみで

名探偵ピカチュウやります!

帰ってきた 名探偵ピカチュウ」が届きました。

ポケモンセンターオンラインで予約したのが届きました。

箱もかわいいですね。

早期購入特典のフィギュア

こちらも早期購入特典のプロモカード

転売対策?のためかナンバーが書かれてますね。

 

やります!↓

※ちょいネタバレあり?

前作のストーリーから2年後という設定らしいです。

ピカチュウCV:山寺宏一

相変わらず、おじさん。でもかわいい。

ティム・グッドマンCV:上村祐翔

ティム君、髪型とかめっちゃ変わったよね。

 

ピカチュウ(おじさん)からありがたいお言葉です。↓

この顔よ...

腹立つけどかわいい。

映画の話、ネタにしてきたぞ...

その話はやめるんだ。

※ちなみに当時、劇場に観に行きましたがわりと良かったです。

 

5年前に3DSでプレイして以来、ずっと待ってました。

いつも通りゆっくりまったりやろうと思います!


帰ってきた 名探偵ピカチュウ 公式サイト

ポケモンセンターオンライン

紹介動画

Amazon・楽天

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.