時代のかたすみで

ふじさわ江の島花火大会2023

7日に江ノ島の「ふじさわ江の島花火大会」を見てきました。

江ノ島シーキャンドル。

なんか、いい感じの写真撮れました。

金色に光る砂浜。

江ノ島シーキャンドルのライトアップ。

 

今回は約900発が打ち上げられました。

夏のは約150発だったので、数が違います!

江の島マイアミビーチショー花火↓

ここから花火の写真を流していきます。↓

 

以下、やらかし集↓

大きい玉のところで、ちょっとだけピントが合ってない。

レンズ触っちゃってズレちゃった...

ちょい白飛び。

肝心なところで白飛び。

 

★反省点

・撮影場所が打ち上げ場所から近すぎた。もっと遠くで撮ればよかった。

・F値の設定をもっといじる!

毎回言い訳してるな、コイツ。

 

この撮影日の10月7日と、次は20日の2日に分けて開催されるようです。

おそらく20日は行けないと思います。

まさか10月に花火が見れるとは思いませんでした。

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。) 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.