時代のかたすみで

鏡流師匠おおおお!!

崩壊:スターレイル」ver1.4が来ましたね!

ver1.4ではさんが実装されました。

鏡流さんが欲しい記事↓

とても綺麗な方ですよね。引きます。

な...なんと、20連でゲット!!

師匠ぉぉぉぉぉぉ!!会いたかったです!!!!

早い段階で来てくれた...!!

実はお休みの日に引く予定でしたが、フォロワーさんたちの誘惑に負けました。

でも結果オーライだぜ!

 

さて、お次は光円錐

普段、光円錐は引かないのですが、これも欲しい...!!

40連で来ました。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(; д) ゚ ゚…!?

うわあああああああ!めっちゃ嬉しい!!

お美しい...!!

あ、あの鏡流さん、お...お願いがございます。

その目隠しを外した状態で操作をしたi(弱点撃破

 

前回の符玄さんといい、最近は運が良い...!!

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、星魂の完凸は目指さない派です。ガチャ回して、揃えばいいな~的な感じです

 

次は、トパーズさんかフォフォちゃんが欲しいかも...?(引くか不明)

でもゼーレちゃんが一番ほしいです。。°(°´ω`°)°。

 

鏡流さんのご紹介は、今度改めてしますね!

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

スターレイルやってる人はだいたいフォロバします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.