時代のかたすみで

2024年1月1日(月)

あけましておめでとうございます!

2024年もよろしくお願いします!

 

今回は年越しを横須賀で迎えました。

3年中止されていた花火を撮るためです。↓

ですが、横須賀に波浪・強風注意報が出ていたため、花火は中止になりました。

ですが、ライトアップと汽笛は実施されました。

他の写真は明日投稿しますね!

 

さて、今年でこのブログは9年目となります。

去年は休止も考えましたが、多くの方々に支えられ、こうして継続することができました。

今年はよりいっそう、楽しい記事を作っていきますので、よろしくお願いします!

【今年の目標】

・撮影を増やす!

・ブログのファンを増やす!

・たくさんのフォロワーさんと話す!

ちなみに去年の目標は「面白いブログを作る」でしたが、皆さんいかがでしたか?

今年も皆さんに気に入られるようなブログにしていきたいです。

というわけで、今年もよろしくお願いします!!

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)

 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.