時代のかたすみで

「スターレイル」の星ちゃんをすこれ3

崩壊:スターレイル」の主人公、星(セイ)ちゃんが大好き。

※ストーリー・クエストのネタバレが含む恐れがおります。ご注意ください。

CV:石川由依

星ちゃん、マジで愛してる。

スターレイル」の女主人公ちゃんの名前は「星(セイ)」といいます。

僕がスタレで一番大好きなキャラがちゃんです。今回も紹介していきます!

このシリーズをしばらく更新してなかったので、今回は多めです。

「星ちゃんをすこれ」シリーズクリックで表示)

第一弾

第二弾

公式絵集

(出典:崩壊:スターレイル 公式weibo

目がキラキラしてるのかわいいね。

(出典:崩壊:スターレイル 公式BiliBili

みんなかわいい(*´꒳`*)

(出典:崩壊:スターレイル 公式weibo

こういう絵を見るとほっこりしますよね。

(出典:崩壊:スターレイル 公式BiliBili

ケンタッキーコラボ(海外)のやつ。

2人ともwktkっていう顔«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(出典:HoYoLAB 崩壊:スターレイル公式

TGA2023で「ベスト・モバイルゲーム」を受賞したときのやつ。

本当におめでとうございます!!

(出典:  HoYoLAB 崩壊:スターレイル公式

この星ちゃん、めっちゃきわどい。

エッッッッッ

(出典:崩壊:スターレイル X

スターレイルニューイヤー」のやつ。

穹くんと星ちゃんのビジュ良すぎ。

(出典: 崩壊:スターレイル 公式BiliBili

スターレイル2024新春会」のやつ。

何着ても、どんな髪型でも似合う。

星ちゃんがかわいすぎてやばい...

ショートアニメ・動画

(出典:崩壊:スターレイル YouTube公式

ショートアニメに出てきた星ちゃん。(*´Д`)ハァハァ

背伸びをして見てるのかわいい。

(出典:崩壊:スターレイル YouTube公式

喋らなくてもいい!出てくれて嬉しかった!!

(出典: 崩壊:スターレイル YouTube公式

列車組の声優さんたちからの新年のお祝いのメッセージ。

終始、動く星ちゃんがかわいかった。

(出典:崩壊:スターレイル YouTube公式

出演されてる声優さんみんな好きだけど、やっぱり石川由依さんが好きかな。

ストーリー・イベントとか

なのかちゃんに「その服しか持ってないの?」って言われたときの顔。

めっちゃかわいい...

えへへ~みたいな照れ顔かわいい。

もうこれ、「付き合って」って言われて照れてる時の顔じゃん。

結婚してk...(ry

「私のファンはいないの?」

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ

ここに大ファンがおります!!

めっちゃかっこいいスクショ撮れました。

足きれいすぎ。

スタイルもいいし、言うことなし!!

苦笑い星ちゃん。

鏡をのぞき込む星ちゃん。

神秘的な声「お前を味わいたいんだよおお!!!」

わかる(わかる)

僕も星ちゃんを味わ...(ry

リスナー「背の高い灰色の髪の美人さん」

このリスナー、星ちゃんのことわかってんじゃん。

本当に美人だよね。

僕も星ちゃんの顔に触れたい。

いいなぁ。ルアンさん...

おどおど星ちゃん。

こんな顔もできるんだね。

一生推して、一生愛したいキャラ。

星ちゃんと付き合いたい。でもゴミ箱漁るのが玉に瑕。

星ちゃん推しじゃない人も、スターレイルやってない人も、星ちゃんを愛してほしい!

これからも魅力を伝えていきたい。

主人公が美人で高身長で、CVが石川由依さんの「崩壊:スターレイル」。

ぜひプレイしていただきたい!!


今まで書いた星ちゃんの記事です。クリックで表示)

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

今まで書いた スターレイルの記事

この記事を書いた人のX(Twitter)

スターレイルやってる人はだいたいフォロバします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.