時代のかたすみで

2月21日(水)

最近のこととか報告。

更新しなさすぎて日記とは呼べないと思いますが、とりあえず3つほど報告。

 

一つ目。

久しぶりにX(Twitter)を開いたらフォロワーが数人減ってました。

まぁ浮上しなかった僕が悪いので仕方ないですが。

これからまた増やせばいい話だし。

 

浮上しなかった理由は主に3つ。

・ここ最近元気がなかった

・Xから離れたくなった

・スターレイルのネタバレ防止のため

2つめのやつは、別に誰かから悪口言われたとかじゃないです。

 

以上の理由からXに浮上しませんでした。

といっても、スタレはまだクリアしてないですが...

あと元気になったのかと言われれば、そうでもないです。

まあ、とりあえず生きてます。

またよろしくお願いいたします。

 

2つ目。

2/21に「NintendoDirect」、2/27 には「Pokémon Presents」が放送予定ですね。

※このブログは予約投稿なので、投稿されてる頃には放送始まってますね...

『ポケモンBW』のリメイクが出るんじゃないか」とウワサされてますね。

僕的にはリメイクも嬉しいけど、「ポケダン」とか「ポケパーク」出てほしいなぁ~と思います。

楽しみですね!

 

3つ目。

半年前に注文したグッズが発送されました。

何故ここまでかかったのかというと...

・2024年2月発売商品(予約)

・202年11月発売商品(予約)

・現在発売中商品

↑みたいな感じのを一緒に買ったのですが、まとめての発送なので遅い方に合わさる...

つまりは2月に全部送られてくるということです。

さらには中国の旧正月の影響もあって、倉庫もお休みだったみたいです。

かなりの数買ったし、かなり待ったので、めっちゃ楽しみです!!

到着しましたらご報告しますね!

 

あと、4か月前に注文したTカードも届きました。

このことについては明日更新予定です!

改めてになりますが、またよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.