時代のかたすみで

スターレイル、幕間休憩

現状追加されてるストーリーをクリア!(※ネタバレあり)

※ネタバレを含みます。進んでない人は注意。

ピノコニー編、幕間休憩です。

 

まずは感想を一言。

もう誰も信用できん......(列車組を除く)

何が夢の国だよ、ふざけやがって...

人間不信になってしまった。

例えるなら、"エヴァンゲリオン:Q"でミサトさんも、碇司令も信じられないシンジ君みたいな感じです。

 

敵か味方かの予想をしました↓

敵味方の予想(クリックで開閉)

※僕の勝手な妄想なので、見ても怒らないでください。

アベンチュリン→多分味方

トパーズも味方になったし、ワンチャン。

ブラックスワン→最後には味方になってくれる

花火→誰かに利用されてる

黄泉→裏切りそう

というか敵だと予想。

説明に巡海レンジャーを「自称」って書いてる時点で怪しい。

そもそも、星ちゃんを泣かせたから敵だと予想。

ギャラガー→怪しい(黒幕)

ホタルちゃんを裏切ったのはギャラガー説がある。

でも現地の人だし、まだ分からない。

(初めて会った時、密航者なのに見逃したのも気になるけど)

ミーシャ→味方

今回のストーリーのカギを握ってる(最重要人物)

時計屋の孫説がある。

ホタル→サム(サム説濃厚)

これ結構言われてるよね。

星核ハンターだけど、主人公に対しては味方。

敵味方どちらでもいい。生きていると思う。

 

 

以上、勝手な予想でした。

 

ブラックスワンのこの発言が、マジでママなんだよな...

育児放棄しないと信じてるw

ホタルちゃん...会いたいよ...

このツーショット最高すぎた。

星ちゃん、マジで美人。

星ちゃん、いろいろ身に起こりすぎ...

マジで幸せになってほしい。

毎度毎度、いいところで終わるので続きが気になる...!!

ところで、2/29から花火ちゃんのガチャが始まりますね。

多分僕は引かないと思います。

理由は、ブラックスワンがすり抜けたので...w

 

次のアップデートが待ちきれないですよね!

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.