時代のかたすみで

スタレのグッズが届いた3

約6ヶ月待ったスターレイルのグッズが届きました。

注文したのは去年の8月でした。

届いた箱すごいでかい。

最初、何かの間違いかと思った...w

確かに結構な量注文したけど...ww

ちなみに、税関で開けられました☆

そりゃそうだw

 

↓では早速紹介します!↓

 

パム ぬいぐるみ

星穹列車の車掌、パムぬいぐるみです。

めっちゃかわいい!!

服は取り外し可能!

...ではなく、実は車掌服(帽子、衣服・スカーフ、腕章)は、元々別売りでした。

ヘルタの人形工場 パペット

ちゃんとくんのパペット

パペットマペットができますね。

立たせればぬいぐるみみたいになりますw

これで、星ちゃんをなでなでできるw

(出典:HoYoWiki

ヘルタが持ってるこれです。

服は着脱可能です。

めっちゃ凝ってますね。

(余談ですが、星ちゃんだけ耳がなかった...w)

旅の始まり フィギュア

穹、星、ゼーレ、ブローニャ、景元、羅フィギュア

全種類買いました。✌︎( ˘꒳˘  )✌︎イエーイ

一体ずつ見たい方はこちらをクリック↓

キャラ一覧(クリックで表示)

開拓者-女-(星)

開拓者-男-(穹)

景元

羅刹

ゼーレ

ブローニャ

クオリティがわりと高くて、みんなかわいい!

6種類セット買うと付いてくる特典、「ゴミ箱」。

これめっちゃいいですww

缶バッチ

銀狼缶バッチ

別に新商品というわけではないですが、前回買い忘れたので...w

★おまけ

おまけでついてきた光円錐のカードと、ウーウーボのバルーン

膨らますのもったいない...w(というか置く場所がない)

 

以上が今回購入したものになります!

フィギュアは全種類買うか迷いましたが、買ってよかったと思いました!!

 

今まで買ったグッズ↓

気になった方は下記リンクをご確認ください!

取り扱いサイトをまとめています!


スターレイル グッズ取り扱いサイト

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.