時代のかたすみで

星ちゃん、「ヤンキー」集

話し合いなんて野蛮な...ここは穏便に暴力で...

バットを振り回す「崩壊:スターレイル」の主人公、星ちゃん。

カッコいいけど、ヤンキーというか不良みたいですよね。

今回は、ヤンキーみたいなシーンを集めました。

 

「一発殴らないと。」

殴るの大好き星ちゃん。

「うるさい!先に殴らせろ!」

さては星ちゃん、言葉より先に手が出るタイプだね。

「ぶん殴っていい?」

すぐ殴ろうとすんな、お前。

僕も星ちゃんに殴られたi...(ry

「ガタガタ言ってないで、早く持ってきな。」

怖っw

さすがスタレ界のヤンキー。

「この拳を見て、よく考え直したほうがいい。」

拳で脅す星ちゃん。

バットで殴らないだけマシかも...?

もちろん俺らは抵抗するで。

「今から、これは私のものだ!」

ファイトクラブの隅にあった招待状を奪う星ちゃん。

お前のものは俺のもの!

「あんたをぶっ飛ばせる。」

自分の偽物をぶっ飛ばそうとする星ちゃん。

「どこに行く?誰を殴ればいい?」

友のためならすぐ殴りに行く。

「直接バットを抜いてたからよく覚えてない。」

気づいたら手を出していた。

「私のバットがうずうずしてる!」

何でもかんでもバットで解決しようとするな。

バットで機巧鳥を脅す星ちゃん。

宇宙ステーションの奇物を叩く星ちゃん。

すぐ壊そうとする。

★おまけ

なんだかんだ言って、バットが似合うおもしれー女。

ホタルちゃんを守る星ちゃん。

マジでかっこいい!!

勝手なことばかりするけど...

すぐバットで解決しようとするヤンキーだけど...

めっちゃかわいいので許しましょう☆

 

これからも、星ちゃんを推していきたい!!

みんなも星ちゃんを愛せ!


今まで書いた星ちゃんの記事

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.