時代のかたすみで

4月5日(金)

今年度は色んな所に行きたい。

行きたい。(願望)

2024年始まって最初の日記に、今年の目標は「撮影を増やす」と書きました。

本当にありがたいことに、僕の撮影する写真が「好き」だとか「上手い」だとか褒めてくださる方々がいます。

今までTwitter(X)に投稿してもそんなこと言われたことなかったので、嬉しい限りです。

期待に応えられるかは分かりませんが、今年は写真をいっぱい撮りたいです。

(2022年撮影:記事はこちらから

僕がこうしてブログを9年続けられているのも、みなさまのおかげです。

ブログを書くのやめようと思っていた時期もありましたが、みなさまの応援があってこそです。

本当にいつもありがとうございます。

これからも色んな写真を撮っていきますね。

今まで撮影したもの

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.