時代のかたすみで

青空の東京

昨日、天気が良かったので東京へ行ってきました。

亀戸天神社藤棚を見てきました。

ちょっと終わりかけていたので、もうそろそろ限界かもしれないですね。

スカイツリーにも行ってきました。

桜も終わりかけていました。

「こどもの日」が近いせいか、こいのぼりが飾られていました。

ガラス清掃の作業員の方々。

お疲れ様です。

展望回廊からの眺めです。

スカイツリーは何回も来ていますが、登ったのは初めてです。

 

昨日は暑く、初夏のような陽気でした。

GW前なのに混んでいましたが、良い気持ちで撮影ができました。

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)


亀戸天神社

東京スカイツリー

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.