時代のかたすみで

スタレのグッズが届いた4

前に注文してたスターレイルのグッズが届きました。

1つずつ紹介していきます。

列車乗員チケット

箱がオシャレです。

主人公や列車組がしてるバッジですね。

(出典:『崩壊:スターレイル』Ver.2.0「真夜中に夢を見るなら」予告番組)

予告番組で、劉偉(Dawei)さんや焼鳥さんたちが付けてたやつでもありますね。

素材は「亜鉛合金」と書いてありました。

ちょっと重いです。

ピンバッジ方式ではなく、クリップみたいになっています。

ネクタイピンとしては使えなさそう。

付けていると、いつでも星穹列車に乗れそうな気がしますね。

ウーウーボ ぬいぐるみ キーホルダー

ウーウーボぬいぐるみ(マスコット)です。

デザイン:ᗜwᗜ

デザイン:✧‸✧

リングがカラビナになっているので、バッグなどに付けられます。

ただし、めっちゃでかいですw

げんこつよりちょっと大きいくらい?

ウーウーボ ピンバッジ

ウーウーボピンバッジ

デザイン:ᗜwᗜ

デザイン:`༥´

この顔可愛いから好きw

デザイン:✧‸✧

おまけ

ポイントが貯まるついてくるおまけです。

ルアン・メェイ、カフカ、Dr.レイシオのカードセット。

なぜか2つ買ってしまった...

小さいぬいぐるみだと思っていたので...

(サイズ見てなかったw)

★今まで買ったグッズ

すごい増えた...w

まだまだ増える予定ですので、お楽しみに!


HAKUTEA

僕がよくお世話になっているサイトです。

スターレイル グッズ取り扱いサイト

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.