時代のかたすみで

ホヨバのゲームの女主人公ってかわいいよね

miHoYo(HoYoverse)の女性主人公、みんなかわいいからずるい。

僕が今やっているホヨバのゲームは「スターレイル」だけですが、他のゲームも興味があったりします。

他のゲームの主人公ちゃんを見たら、みんなかわいいんですよね。

崩壊3rd

(出典:崩壊3rd 公式 X

キアナ・カスラナ(CV:釘宮理恵)

釘宮さんは『銀魂』の神楽役や、『鋼の錬金術師』のアルフォンス・エルリック役などをされてます。

(出典:崩壊3rd 公式 X

キアナちゃんかわいいですね。

声優も釘宮さんなのがGOOD。

原神

(出典:原神(Genshin)公式 X

旅人-蛍-(CV:悠木碧)

悠木さんは『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役、『ポケットモンスター ベストウイッシュ』のアイリス役などをされています。

(出典:原神(Genshin)公式 HoYo LAB

蛍ちゃんかわいいですね。

声もめっちゃ可愛い。妹という設定もいい。

崩壊:スターレイル

(出典:HoYoLAB 崩壊:スターレイル公式

開拓者-星-(CV:石川由依)

石川さんは『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン役や、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のヴァイオレット・エヴァーガーデン役などをされています。

(出典:崩壊:スターレイル YouTube公式

星ちゃんもかわいいですよね。

僕の最推し。

でも奇行な行動をするのが玉に瑕。

ゼンレスゾーンゼロ

(出典:ゼンレスゾーンゼロ公式 X

リン(CV:千本木彩花)

千本木さんは『甲鉄城のカバネリ』の無名役、『転生したらスライムだった』のシュナ役などをされています。

(出典:ゼンレスゾーンゼロ公式 X

リンちゃんもかわいいですよね。

リリースが楽しみです。

★結論

みんなかわいい。

ハァハァ(;´Д`)

さすがホヨバ...やるなホヨバ...

 

原神はいつかやります。

ゼンゼロは事前登録済ませてあります。

崩壊3rdは今からやっても間に合うの?みたいな感じがあります。

でも余裕があるなら、全部やってみたい。

 

主人公がかわいすぎて、ホヨバがますます好きになってしまう...!!


崩壊3rd 公式サイト

原神 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式サイト

ゼンレスゾーンゼロ 公式サイト

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.