時代のかたすみで

最近買ったスタレグッズ

新たにスターレイルのグッズを注文しました。

ちびキャラ ぬいぐるみ

(出典:HAKUTEA

ミニサイズのぬいぐるみです。

景元将軍の口がωになってるの好きw

(出典:HAKUTEA

僕はなのかちゃんと鏡流さんを買いました。

星ちゃんは?ねぇ、星ちゃんのは出ないの?

(出典:HAKUTEA

鏡流さんには目隠し(紗)が付いていて、取り外しができるそうです。

ちびキャラ ピンバッジ

(出典:HAKUTEA

ピンバッジです。

(出典:HAKUTEA

こっちも、なのかちゃんと鏡流さんを買いました。

(出典:HAKUTEA

首がゆらゆら揺れるそうです。

ねんどろいど 三月なのか

(出典:HAKUTEA

ついに待望の、ねんどろいど!

監修中のカフカや刃も早く出てほしいですね。

(出典:HAKUTEA

表情パーツ3種、武器、カメラ、スマホが付いてきます。

ちなみに、このねんどろいど...

_人人人人人人人人人人人人_
> 発売がなんと2025年2月 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

スタレ1周年迎えたばかりなのに、2周年になってしまう...w

一周年 缶バッジ

(出典: HAKUTEA

(出典:HAKUTEA

星ちゃんのを購入。

2024スターレイルLAND 缶バッジ

(出典:HAKUTEA

現地(中国)イベントの「2024スターレイルLAND」のグッズです。

(出典:HAKUTEA

星ちゃんとホタルちゃんを購入しました。

星ちゃん大好き人間。

王のゴミ箱 缶バッジホルダー

(出典:HAKUTEA

缶バッチホルダーです。

(出典:HAKUTEA

裏がゴミ箱のデザインです。

今まで買った缶バッチを入れて、キーホルダーとして使えるのいいですね。

 

届いたらまた報告いたします!


HAKUTEA

僕がよくお世話になっているサイトです。

スターレイル グッズ取り扱いサイト

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.