時代のかたすみで

10月14日(月)

今日は観艦式の日でしたが、中止になりました。

観艦式が中止だったので、基地開放と護衛艦の一般公開がありました。

その写真は後日上げたいと思います。

それはそれとして、お昼はカレーを食べましたよ。

どぶ板通りにある「どぶ板食堂 Perry」というところで食べました。

アメリカンな雰囲気でいい感じの所でした。

f:id:blacksnivy:20200220174436j:plain

カレープレート」というものを頼みました。

カレーは甘口寄りの中辛で、とても食べやすかったです。

から揚げもととても大きかったです。

から揚げが、ハンバーガーになってるバージョンもありました。

まさにアメリカンサイズでした。笑

そのせいか、値段もちょっと高かったです...笑

 

ちなみに、海上自衛隊や米海軍では食事の際はこのようにプレートで出されます。

横須賀にお越しの際はぜひ。

どぶ板食堂 Perry

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.