時代のかたすみで

【速報】俺氏、Switch本体持ってないのに新作のポケモン買ってしまう

やってしまいました。

f:id:blacksnivy:20191211175657j:plain

こうなったわけを話します...w

7月12日に予約が始まったのは、皆さんご存知かと思います。

 

僕「予約特典は"フィギュア"と"アートブック"か~」

そうなんです。予約特典が欲しかったんです。

とくにフィギュア。

僕「発売までまだ時間あるし、それまでに多分スイッチ買うでしょ」

 

このザマですよ。

 

年末までには、Switch絶対に買います。

お正月はポケモンやって過ごします!!

 

まぁそれは置いておいてちょっと紹介していきます。

f:id:blacksnivy:20191211222850j:plain

特典の御三家のフィギュア

f:id:blacksnivy:20191211223033j:plain

よくできていると思います。

f:id:blacksnivy:20191211234246j:plain

これも特典です。オリジナルアートブック

内容はUSUMの「ぜんこく図鑑2018 特別版」に付いてた、設定資料集みたいな感じです。

f:id:blacksnivy:20191211234022j:plain

そして、ソフト

 

ああ~僕がこうしている間にも、みんなはどんどん進めているんだろうなぁ~~

さてさて。本体を買うのはいつになることやら。

※これらはポケモンセンターでの予約特典です。

商品リンク

 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.