時代のかたすみで

Nintendo Switchを購入!

やっと買いました。

f:id:blacksnivy:20191212003832j:plain

どうも、Switch持ってないのにポケモン買ったてた人です。

詳しくは→【速報】俺氏、Switch本体持ってないのに新作のポケモン買ってしまう

 

いや~とうとう買いましたよ。

なぜライトを買ったかというと、ただ単に安いからです。w

安いから、というのもありますが...

 

1.テレビに繋げる予定がない。

2.ジョイコンを外して使うゲームはやらない。

3.わりと評価が良かった。

が、だいたいの理由です。

 

ワンツースイッチとか、リングフィットとかやらないですしね。

それなら、ライトでもいいかなと思ったからです。

 

さて、開封しますよ。

f:id:blacksnivy:20191212004744j:plain

f:id:blacksnivy:20191212004810j:plain

中身は本体充電コードという、実にシンプル。

f:id:blacksnivy:20191212004919j:plain

本体。とても軽いです。

重さは275g

通常のSwitchは398gなので、123gも軽くなっています!

バッテリーも、3.0~7.0時間(通常版は2.5~6.5時間)なので、持続時間が伸びています!

 

Switchの他に「これはいるだろ」というものも買ったので、紹介します。

f:id:blacksnivy:20191212005443j:plain

カバーです。

本体をキズをつけないためにも必要です。

f:id:blacksnivy:20191212010005j:plain

シリコン素材で感触がいいです。

グリップも握りやすいです。

ガラス液晶フィルムも付属しています。

f:id:blacksnivy:20191212010056j:plain

収納ケースです。

持ち運ぶなら必要ですね。

f:id:blacksnivy:20191212010248j:plain

耐衝撃タイプなので、しっかりと本体を守ってくれると思います。

f:id:blacksnivy:20191212010337j:plain

f:id:blacksnivy:20191212010530j:plain

ソフトは10枚収納することができます。

f:id:blacksnivy:20191212010645j:plain

ピッタリ入ります。

ケースを装着していても大丈夫です。

分厚いカバーだと厳しいかもしれません。

f:id:blacksnivy:20191212010855j:plain

というわけで、Switch Liteを購入したというお話でした。

商品リンク

※事情により、Amazonのリンクのみとさせていただけます。

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 
【任天堂ライセンス商品】タフポーチ for Nintendo Switch Lite ブラック✕ブルー 【Nintendo Switch Lite対応】
 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.