時代のかたすみで

初めて花火を撮影してきた

今まで何気に花火を撮ったことがなかったので、撮影してきました。

サザンビーチちがさき花火大会の写真を撮ってきました。

だけどほぼ失敗したよ。

先に、わりと綺麗に撮れたものを載せます。

 

ここからは失敗?したのをw

ブレた。

シャッターが早かった。

なんか超新星爆発起きてる。

 

え?写真少ないって?

お察しくださいw

 

★とりあえず、失敗した理由(言い訳)を考えましたw

・風がちょっと強くて三脚を使ってもブレた

・というのも、地面が砂浜で安定しなかった

・打ち上げ本数が少なかった(隅田川みたいにボンボン打ってほしかった)

・大磯駅から5キロくらい歩いて疲れた(撮影前、大磯に用事があった)

・暑かった

初めて花火撮ったから仕方ない( ^ω^)

 

まぁ、次回に活かせればなと思います。w

それでは。

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)

撮影場所

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.