時代のかたすみで

TOKYO TOWER LIGHT UP

東京タワに行ってきました。

そう、行っただけ。

登ってはいません。

だって仕事帰りだったし。料金も取るしw

色んな角度から撮ったので、載せていきます。

カメラの設定をいじると、めっちゃ真っ赤になります。↓

これはこれでアリ。

 

まさか仕事にカメラ持っていくとは思いませんでしたね。

ちなみに、三脚なしで撮りました。

元々明るいからというのもありますが、手持ちで結構いけるものですね。

今度はスカイツリーとか撮りたいです。

 

まず撮りに行った経緯として...

スマホで撮ったやつを、何人かのフォロワーさんに見せてたら結構好評だったから、ガチのカメラ(一眼レフ)を持って行ったという感じですw

良い写真撮れたし、ブログのネタもできたので感謝です。

(*- -)(*_ _)ペコリ

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)

東京タワー HP

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.