時代のかたすみで

11月13日(月)

最近めっちゃ寒いですよね。

こんばんは。

11月の最初の週は暑いな...と思ったら、先日から急に寒くなりましたね。

もう気づけば中旬に入りますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日はいろいろと報告。っていうほどじゃないですが、お知らせみたいなものを。

 

今日はお休みだったので免許更新に行ってきました。

今朝の気温が8℃とかだったので本当に寒かったです。さすがに厚いダウンを着ていきましたよ。

でも電車の中が暖かったので、普通のを出せば良かったです( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ汗かきましたw

ゴールド免許だー!(∩´∀`)∩ワーイ

これからも、安全運転に努めてまいります∠(`・ω・´)

次もゴールドで更新できるように!

 

次の話。

PC版のブログのヘッダーを変えました!

変更前

変更後

どうですか?

ちょっとオシャレになりましたかね~?

それだけですw

 

次の話。

こちらはブログのスマホ版です。

スマホで見てらっしゃる方は「メニューバー」を使われてますか?

こちらです。

ちょっとわかりづらいというか、気づきにくい位置(?)あります。

「カテゴリ」を押すと、いろんな項目が出てくるという仕様です。

無駄にめっちゃ凝ってるでしょ?w

お好きなのをタップしてご覧いただけると嬉しいです( *´ω`* )

気づいてる方が少ない?っぽいので、報告させていただきました。

ぜひご活用くださいね!

 

これから冬本番ですしインフルも流行っているので、みなさん体調管理しっかりしてくださいね。

最近、更新頻度が少なくて申し訳ないです(^-^;

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.