時代のかたすみで

ギリギリでフォフォちゃんを手に入れた

フォフォちゃんかわいいね。

ver1.5でフォフォちゃんが実装されましたね!

かわいいので引いていきます。

今回は課金なし(キャラはw)で引きたいと思います。

 

 

 

すり抜け。

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ!!!!

ずいぶんかっこよくて、たくましいフォフォちゃんだね~(白目)

残り10連が1回分...

頼む...本当に...

!?!?

おやおや、おやおやおやおやおやおやおやおやおや

うおおおおおお!!やったぞーーーーーー!!!

残り枚数が7枚。

本当にギリギリだった...

お次は光円錐

かわいいのでほしい。

現存あるチケットで出ないと思うので、さすがに課金...w

結果...↓

 

 

あっ...

ブローニャさまああああああああああ

うん、まぁ。欲しかったし全然...()

その後に何回か回して...

結果...↓

 

 

 

や っ た ぜ。

なんでカッター持ってるの。こわいよ。

ブローニャ様から結構早い段階だったと思います。

多分ww()

かわいいので、つい引いてしまいました。

CVが長縄まりあさんっていうのがもう最高。

とりあえず、ここまで育てました。

使ってみましたが、つよつよです(*´꒳`*)

 

フォフォちゃんのご紹介は、今度改めてします!

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

スターレイルやってる人はだいたいフォロバします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.