時代のかたすみで

今年初のスタレガチャ

カフカさんがピックアップ中です。モチーフの光円錐が欲しいです。

そういえば、今年入ってからまだガチャやってなかったなと思い、運試しに引いてみました。

引いてみたら...↓

なんと、10連で「待つのみ」入手!!

うむ( ˘ω ˘ *)

いや~軽い気持ちでやったら引いてしまったw

ちなみに、今までカフカさんに使ってた光円錐。

効果は「感電・風化の持続ダメージアップ」、「撃破特効が上がって弱点撃破の効果アップ」などがあって悪くはなかった。

こちらの効果は「与ダメージアップで持続ダメージが上がる」、「速度アップにより持続ダメの起爆がしやすい+持続ダメージを追加で付与できる」などあります。

 

というわけで、今年初のガチャはいいスタート(?)でした。

...10連で出るくらいだったら、次のために残しておけばよかったw

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.