時代のかたすみで

ブラックスワンも光円錐もすり抜けた

どうしても欲しかった故、すり抜け地獄を味わった開拓者

謎のお姉さんブラックスワンさん。

とても魅力的ですよね。引きます。

まずは10連↓

 

 

ミーシャくんが1発目で来ました!

幸先いいね!!

そして70連目...↓

 

 

あああああ!!ヨウおじちゃんじゃないすかあああ!!

すり抜けた...。゚(゚´Д`゚)゚。

この後課金をしてしまいました。

さらに80連後...↓

 

 

きたああああああああああああああ!!!

ハァハァ...やっと出たぞ...(;´Д`)

スワンさんエッッッッッッッッ

 

お次は光円錐。

石がなくなってしまったので、また...(ry

で...でも光円錐は早く出るでしょ...!!

だが、その考えが甘かった。

60連↓

 

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ

マジか...光円錐もすり抜けちまった...

いや、でもブローニャ様の餅欲しかったし...ね?(泣)

さらに70連後↓

 

 

やっと出た...(涙)

長かった...。°(°´ω`°)°。

出たキャラの方々↓

フック、1回出て2凸。

ミーシャ、4凸。

ピックアップとはいえ出すぎやw

リンクス、2回出てリーチ。

青雀、2回出て完凸。(/・ω・)/

桂乃芬、3回出て完凸。(∩´∀`)∩


いや~~

ブラックスワンさんも、餅武器もすり抜けるとは思わなかったですw

すり抜けたのはフォフォちゃん以来です。

もうすり抜けは味わいたくない......

 

いくら課金したか分からない...(;´∀`)

課金は無理のない範囲で...!!w

謎で美しいお姉さん、ブラックスワン。

性能などの詳しい説明は、後日しますね!

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.