時代のかたすみで

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日(土)

僕の撮影した写真が、『JグランドEX』という本に載りました。

素材はパラシュート!「軽くて水に強い」トートバッグ!

バッグを使っている方で「バッグ本体が重い」、「すぐボロボロになる」、「雨に濡れて中の物がビショビショ」などといった経験をお持ちの方もいるかと思います。 今回は、軽い・丈夫・水に強い最強のトートバッグを紹介します。

小田急電鉄 4

河津桜を見に行くついでに撮ってきました。

2月26日(水)

今日は久しぶりに「さわやか」に行ってきました。

2月25日(火)

今年の撮影とかについてお話します。

松田 河津桜

昨日、河津桜を見てきました。

2月23日(日)

今日は天気が良かったので、河津桜を見てきました。

2月22日

今日は午前中に用事がありました。 用事が終わった後、「餃子の王将」でお昼を食べました。

2月19日(水)

今日、病院に行ってきました。 とくにどこか悪いというわけではないですが、定期健診みたいなものがありました。 病院の帰りに「Sweet eggs」という卵料理のお店でお昼を食べました。

2月15日(土)

近くのセブンイレブンが潰れました。

Suicaのペンギン×ポケモン!

2月8日にポケモンセンターから新グッズが発売されました。 坂崎千春さんという、Suicaのペンギンをデザインしたイラストレーターとポケモンがコラボしました。

PENTAXの広角ズームレンズ "DA 12-24mm"

僕が持ってるレンズは""55-300mmだったりするんですが、「55mmよりも下をカバーできるレンズが欲しいなあ」と思いまして。 広角レンズでは"DA 21mm Limited"を持っているのですが、これはズームではなく「単焦点」です。 今回は「広角ズーム」の"DA 12-24mm"…

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.