時代のかたすみで

江の島マイアミビーチショー花火

8月31日に江ノ島の「マイアミビーチショー”夏”花火」を見てきました。

開催時間は19:40~19:43の3分間。

それまではこんな写真を撮ってました↓

江ノ島シーキャンドル。

夕日に包まれる、海岸と富士山。

富士山と夕日。

雲に隠れることなく撮れたのはラッキーだと思います。

19:00開始。

3分間だけだったので、すぐ終わってしまいました。

Twitterに数分間ですが動画も上げたので、ぜひご覧になってください。

「動画の方がよく撮れてるじゃん」とか言わないで(^_^;)

以下、失敗?集↓

ちょいブレ。

ブレブレ。

これもブレブレ。

ピントが合ってない+タイミング逃した。

 

以上です。

いや~3分は短すぎる!!一瞬だよ!!

やっぱり、隅田川みたいにもっとボンボン打ってほしい!!


★おまけ

今回は前回の失敗?を活かして撮影したので、今回はいいんじゃないかな。

一番いい装備(ケーブルスイッチ)を手に入れたので。

これについてはまた後日ご紹介します。

 

31日に花火が見れて、夏の終わりを感じることができました~

秋とかにどこかで花火大会があれば、また撮りに行きたいです。

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。) 

花火大会2023 ウォーカープラス

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.